Archive [2006年07月 ] 記事一覧



せん

20060731201838
キモ

乾く間に衣装作るです

いの

20060731183616
形までできた
中指痛い…

次は表皮塗りだ
もすこしキモさが欲しいかな~

右のは試作

ハァハァ

20060728033609
薙さま(意図的敬称)~!!

さっきモニタ見て叫びました!
ッアー!!

し、しあわせ…。このまま時が止まればいいのに…!(*´ー`*)
だがまずは一段落するまで生きてみようか。

ホントお疲れさまでした!

材料揃ったので作業始めます~!
グルーガンの便利さに感動…!

会計部撮影会

先週の撮影会の写真を見ながらニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてます。キモイ57です。(挨拶)

撮影会では、久しぶりの会計部合わせ、
AYAさんの郁ちゃん、女々しすぎず気高さがあって大好き。
師匠に叩き込まれたおかげですっかり啓太を着るのが待ち遠しく感じるようになってしまいました。

あ、もちろんメガネと青髪も持っていきましたよ。
カバンから出されることはありませんでしたが   orz ァァ...

撮影会の会計部、いちまいだけ。
午後のティータイム。
制服も持って行ってたけれど、着る時間なかった(´・ω・`)



どうでもいいにちがいない57情報:
黒髪・ジーパンは ガチホモフラグ (not BL)が立つキーアイテム☆

ヽ(`Д´)ノウワァン

うん。今回もちょっとガチホモぽかった。アタイ。
今ンとこの最強はイズミだけども。
はやくBLになりた~・・・・ぃ・・・・

まぁ、それは置いておいて・・・・・な、泣いてないよ!(つД`)、
やりきった満足感と謎の筋肉痛で今週は今までぼけーっとしてました。

とかいいつつ、もう次の衣装の準備中です。
眼前にはグルーガンとラテックス。もう誰も家に呼べません。

ジャスタウェイ

20060724153636
銀魂オンリーにて
近藤さんと山崎がジャスタウェイ

山崎大統領の貴重な産卵シーン、じゃなくて貴重な強気シーンが見れた。
ここ以外ではヘタレやもんね…

レポ早くあげたいです(´ー`)

プロフィール写真を

関係各所よりダメだしがでたのでw 変更しました。

今までに貼ってたヤツは、過去一回だけハリポタをやったときのもの。1の映画直後だから、もうン数年前ですか。
ロン大好きやねんもん。これしか写真なかってんもん。うわーん。

今回も微妙と言われそうですが、あえて貼ってみる。
できない笑顔を振りまくの図。
または人差し指が鼻に突入する5秒前

銀魂アフター

20060723220359
TFT組と合流

本日のエロテロリスト様。

臣さんの…

20060722232749
ここ一週間全神経を傾けてきた撮影会より帰宅。
メールとか滞ってて申し訳ないです

バズーカ塗装二回目

黒さも太さも長さも耐久性もリッパなモノになりました

もちろん性的な意味で…

んなわけない、なわけないよ!hさん!

バズーカ

20060721041812
山寺(ハイ。分からないひとはどんどん置いてくよ~)

仮組みまでできた、
明日、明後日に塗装して、
バッチリイベント当日までに完成したらいいのにな~

フェア

20060720215830
売り上げに貢献してきました。
すいません西園寺さん…。

勢いでソングコレクション買っちゃったよ、わはー

七西ソングが意外とヤミツキになる…
歌が苦手な郁ちゃん、臣にまかせっきりなのです。

カラオケ入ってないかな~

晴海

前回のオタクバトンを受け取ってくれた人がいた!嬉しい~
ていうか、お疲れ様でしたwww

土曜は晴海へ行ってまいりました。
最高気温35℃!!!まじか!!
2度見どころか、何度も天気予報見直しました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回のお題、エウレカとデビデビ
どっちも合皮だよ orz

最初はドミニク
ここで重大な間違い発覚!
手袋忘れた・・・コンタクトの色間違えた・・・
特にコンタクトは取材受けたあとに気づいた・・・やばい。
暑さでアタイ、朦朧としててん。もうあかん、ちょっと腹を斬ってきてもいいですか。
と思ったら薙ちゃんも大切なもの忘れてきてた。うん、やさしさとか乙女の純情とかじゃなくて、今回は衣装系のモノね。
忘れ物による精神的凹み+ありえない暑さで即効グロッキーに・・・
でもがんばってフロアから外に出てみた。  ε=方 [35℃]
出た瞬間、衣装が一気に燃えるような熱さになる。無理っ!絶対ムリ!え、大丈夫ってちょ薙ちゃんノースリーブ生足やん!や、死ぬ。死んじゃう!タスケテェェ
パトラッシュことアネモネを置いて先に天使が降りてくるのが見えてきたあたりで、勘弁してもらいました。

晴海ふ頭に停泊してる船を背にして、ちょっと写真撮れたし。
あと、夏コミに向けて改善点を見直せたのがよかった。(よかった探し)


そしてデビデビ

羽根を完全版にしたので、動きやすいぞ!
完全マイナーコスなんだけど、これやってると妙にテンションあがる。
誰もわからんよな~って部分で完全に楽しみ方は自分たちだけで見つけることになるから、自由なのがいい。
しかし、何人かの方に元ネタで声かけてもらいました!びっくりだ!
でも、嬉しかった・・・(ノ´∀`*)
気候さえまともなら、ぜひゆっくりお話したかったです。



アフターは二人で軽く飲みにでもいこうということに

だけど、それが まさか あんなことに なろうとは

あのときの ぼくには 想像も できなかったんだ・・・・・・!

(トラウマスイッチ)凸

オタクバトン

ハギリさん・薙ちゃんから回ってきました。

めたくそ長いです。

★☆ オタクバトン ☆★

【ルール:見た人は絶対やること! 】
【答え終わったら最後に一つ追加すること。 】

 ◎ キャラもストーリーも知ってる。
 ○ だいたい知ってる。
 △ 聞いたことはある。
 × 全く知らない。

■NARUTO →◎ イタサス
■D.Gray-man →◎ ええ、目下研究中です。
■テニスの王子様 →○ COOL!COOL!COOL! のほうが知ってる
■BLEACH →◎ 和服萌え
■ONE PIECE →◎ はじめはサンジ目当てだったのが、今は全部いい。
■ガンダム →◎ ∀!ロランタンハァハァ
■ファイナルファンタジー →◎ 1からやってます。11にはいろんな思い出が...
■新世紀エヴァンゲリオン →◎ 初号機暴走のマネをよくしてました。
■ドラゴンクエスト → おとんが、ずっとスロットのところだけプレイしています。それ違うゲームやったほうが・・・
■BLACK CAT →△ なんとなくジャンプで呼んでた程度
■学園ヘブン →◎ 言うまでもなく!
■ドラゴンボール →◎ クリリンのことかーーーーーーー!!!
■北斗の拳 →◎ んー、間違ったかなぁ??
■聖闘士星矢 → ◎ はじめて親に見つかった同人誌は、一輝x氷河
■ボボボーボ・ボーボボ →◎ 初期はずっと読んでた。今は惰性
■HUNTER×HUNTER →◎ 字を読むのが苦じゃない作品
■銀魂 →◎ 真選組命!
■DEATH NOTE →◎ コミックスでもういっかい読み直したいな
■魔人探偵脳噛ネウロ →◎ グロキモイ絵が超くせになる。主人公がクール鬼畜
■少女革命ウテナ →◎ ミッキーラブ!超好き!
■Dr.スランプ アラレちゃん →◎ 萌えではないけど見てた。
■パタリロ!→◎ メイクが濃いとき、バンコランと呼ぶ
■地獄少女 →○ 能登かわいいよ能登
■エウレカセブン →◎ アイテムにいちいち反応しちゃいます。
■ゼノサーガ →○ 1のストーリーが好きだったけど、中ボスが倒せなくて頓挫
■新世紀GPX サイバーフォミュラ →◎ ブーx修 ハァハァ
■ストリートファイター → ◎ ジャッキーチェンの春麗とか
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →×  わからんす
■こいつら100%伝説 →◎ お父さんは心配性のほうが詳しいです。
■スラムダンク →◎ 三x暮で友達と6時間電話で話し続けた。
■名探偵コナン →◎ しばらくコミックス買ってたなぁ、さすがに追いきれなくてサンデーのみ
■ビックリマン・愛の戦士 →△ ヘッドロココ編?スーパービックリマンなら全部見た!
■ツインシグナル →○ ガンガンか。
■GANTZ →○ 変HEN の惰性で初期読んでた。
■ギャラリーフェイク →◎ 王道!
■ローゼンメイデン →◎ ジュン君のトラウマに激しく共感w

(な、ながい・・・)

■I"s →◎ 尻
■サクラ大戦 →◎ ゲームのみ。
■どうぶつの森 →◎ 今起動させるのが怖い・・・w
■MOTHER →◎ 泣いた!携帯の着信音リストです
■ドカポン →◎ 柴田亜美バージョンのみw
■こち亀 →◎ 惰性
■ついでにとんちんかん →◎ なつかすー
■デビューマン →×
■ドロヘドロ→◎ 今、トップクラスに好き!!!かっこいい!!恵比寿かわいいねん!!!
■ガンスリンガーガール →◎ 絵と裏腹に、意外と渋かった
■寄生獣 →◎ 安心して友達に薦められるリスト
■COWBOY BEBOP→〇 DVDでみた。サントラ好き
■ぴちぴちピッチ →△ ビチビチビッチから知ったw
■アルプス伝説 →×
■帯をギュッとね! →○ 柔道着が地味に萌えます
■大相撲刑事 →×
■ハヤテのごとく! →△ はやて×ブレード とよく間違えます。
■機動警察パトレイバー →◎ これはー、みんな見とくべきですよー!ストーリーがいいんです
■センチメンタルグラフティ →○ ときめも二番煎じに見えて特に気にしなかった
■機動戦艦ナデシコ → ○ タイラーのほうが好きだった
■スレイヤーズ →○ あまり見てないやー 歌はほとんど歌えるけど
■自由人HERO →○ パプワまでしか
■LOVELESS →◎ 独特の幸せになれなさ
■桜蘭高校ホスト部 →◎ アニメのみ
■天は赤い河のほとり →× 薙ちゃんが猛烈にプッシュ中、未読
■青い花 →×
■シティーハンター →◎ ハマルほどじゃないけど、ずっと見てた。
■純情ロマンチカ →× 
■MONSTER →◎ 佐々木望の声変わりを知った
■幻想水滸伝 →◎ 3で失望したけど、1は好き
■おおきく振りかぶって →◎ キュンキュンする
■REVE →× パクリっぽいのって拒否反応が
■メダロット →×
■ヒカルの碁 →◎ 佐為ハァハァ
■BLUE SEED →×
■覚悟のススメ →◎ バイブル!!!!覚悟完了!!!!コスしたい!!!!!
■トライガン →〇 周りのはまりっぷりにちょっと引いてたw
■セーラームーン →◎ やっぱはるみちだね~
■FATE/stay night →○ 実写版DVD見たい。
■ハーメルンのバイオリン弾き →◎ ガンガン買ってたなぁ
■ワイルドアームズ →× 評判はいいよね
■爆走兄弟レッツ&ゴー!→× ショタコンなのに、見てなかったなぁ
■コゼットの肖像 →× 見たい。でも有料放送だったから見れへんかった。
■テイルズオブジアビス →○ 未プレイだけど、いろいろ教え込まれたw
■聖剣伝説 →○ 途中までやったなぁ
■幽遊白書 →◎ 富樫はガチ
■ジャングルの王者ターちゃん →○ この人の絵は受け付けない・・・
■ARZA →×
■世界名作劇場 →◎ ハウス食品
■ジブリ作品 →◎ ゲド戦記見たい。首輪ハァハァ
■気まぐれオレンジロード →◎ せつない
■魔法騎士レイアース →◎ 歌も好き
■アウターゾーン →◎ このころ、これ系はやってたよね
■ドラえもん →◎ 映画では必ず泣く
■ふたりはプリキュア →◎ (・∀・)イイ!!
■REBORN!→◎ 最近戦ってばっかりだけど、ほんわかが見たいな^
■ZONE-00 →◎ 神秘!
■GANGKING →×
■ROOKIES →△ ジャンプで読んでた。べしゃり暮らしは最高!
■サムライチャンプルー →◎ ヒューマンビートボックスでサムライでって説明受けたw
■PAPUWA →◎ ファンクラブ入ってました
■HELLSING →○ 今後読むリスト
■仮面ライダーカブト →◎ 加賀のへたれ具合が良い
■ハチミツとクローバー →◎ 泣く!野宮x山田イチオシ!!!!
■ベルセルク →◎ 全巻買ってます!!!!平沢の曲がぴったりなのですよ!!!
■シャーマンキング →◎ ミカン。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →◎ イチオシ物件
■金魚屋古書店 →×
■V-Kカンパニー →×
■トリニティブラッド →○ 読み進めてます
■今日からマ王!→○ アニメのみ
■フルーツバスケット →○ 今後読みたいリスト
■きせかえユカちゃん →×
■デルフィニア戦記 →× 
■攻殻機動隊 →◎ 少佐~~~!!!!くぉ、むっちゃすき。
■エンジェルハート →○ シティハンターの続編だっけ?アニメのみたまに
■ガラスの仮面 →◎ 演劇部時代のバイブル
■彼氏彼女の事情 →◎ いい終わり方
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ →△ 評判いいけど、やってないや
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) →◎ 言うに及ばず
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) →◎ 続編おめでとうございます
■今日から俺は!! →◎ やんちゃなヤンキー(・∀・)イイ!!
■キン肉マン →◎ 便器マンが忘れられない
■GS美神 極楽大作戦!! →○ なんとなくしか
■3.3.7ビョーシ!! →×
■天使な小生意気 →◎ てんこな。って言われるとドキっとしますw
■逮捕しちゃうぞ →△ 表紙しか見てないなぁ
■犬夜叉 →◎ やべ、最近読んでないなぁ
■トッキュー!! →×
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 →◎ 相楽隊長ハァハァ
■らんま1/2 →◎ アニメもいい
■ルパン三世 →◎ 五右衛門がいい!
■銭形泪 →×
■魔法陣グルグル →◎ なんとなくひきつけられる作品だったなぁ
■行け!稲中卓球部 →◎ 超はまった
■頭文字D →○ ヨコシマな読み方でごめんなさい。
■ろくでなしブルース →○ ジャンプで読んでた。ヤンキーものはあまり
■JOJOの奇妙な冒険 →◎ ナランチャ好き。コスしてた
■スターオーシャン →× 名前だけ
■フリテン君 →◎ コラが神
■うしおととら →◎ 他に類のない個性
■ARMS →◎ いいよ!いいよ!
■グラップラー刃牙 →△ ○○○シーンのみ
■Monacoの空へ →×
■魁!男塾 →◎ 桃ー!!!
■ふたりエッチ →〇 一話読んだらおなかいっぱい
■ホタルノヒカリ →×
■魁!クロマティー高校 →○ たまに読む
■山田太郎ものがたり →× 
■I'll →△ 読んでたけど、記憶にないな
■E's →× 
■ベルサイユのばら →◎ もいっかい読みたい
■ハニバニ →×
■最終兵器彼女 →○ 読んだ
■ナンバーファイブ(吾) →◎ キタコレ!松本 大洋 ネ申!!!
■BASARA →○ 話忘れた・・・
■GO!ヒロミGO! →×
■天使なんかじゃない →×
■団地ともお →×
■封神演義 →◎ ナタク好き
■BANANA FISH →◎ タンクトップ少年萌え
■風と木の詩 →△ 読みたいリスト
■日出処の天子 →△ 少女漫画あまりよんでないなぁ。読みたい。
■王ドロボウJING →×
■BRONZE →◎ キタコレ。・・・・乙女のトラウマ
■The FiveStar Stories →◎ じゃーじゃーx斑鳩 が(・∀・)イイ!!
追加)
■スカタン野郎 →アフタヌーンでやってたスラップスティックギャグ。もう好き!大好き!

これ、ハギリさんのリストに上書きしながら書いたんだけど・・・
ハギリさん、、、すごいな。

ここまで読んでくれた人がいたら、お疲れ様でした。お茶でもどうぞ旦~
やりたい人はお好きにもっていってくださいまし。

キリストンカフェ

20060716221516
カメラ買ってきた!

そしてキリストンカフェに来てます!

トリブラっぽくてイイ

ふぁー

イベント後、薙ちゃんと打ち上げ、
その場のイキオイでオール・・・・

とりあえず寝ます。

荷造り

明日は晴海!
毎度のコトながらギリギリ前日夜に準備中でございます。

うっかり左右の羽根をドッキングさせちゃって、どうやって運んだものか・・・(あほ)
と、どうにかこうにか準備完了。

2冊買った 小説BexBOY を忘れたら殺されるな(;´Д`)

天気予報見たら、明日は最高気温 35℃ だそうで・・・
荷物、黒レザーだらけなんですが・・・
みなさま。いままでお世話になりました。おいら、幸せだったよ・・・

ぎゃー

中嶋さんからメール来た!

鼻血。

あぁん

な、中嶋さん・・・・・(*´д`*)ハァハァ

ガマン?んんー?・・・なんのことかなぁ


本日の作業:羽根の補正・ドミニクヅラセット

TV聞きながら作業してたら、「けいた!」と呼ばれてる福山潤ヴォイスが!!
啓太~~!?でも女の子の声も多いな、なにこれ。
テレ東のいぬかみっ!とかいうアニメらしいのでした。漢字まで同じだ。びっくりした!
なんかギャルゲー版うる星やつらみたいだった(失礼)
ちなみにオススメはしません。

今度でる七啓小説はお試し期間のお話らしいですね。
正直、お試し期間のエピソードは同人方面で自分的に至高の神作家さまがいらっしゃるので、
公式真相は知りたいような知りたくないような・・・

・・・

・・・

・・・やっぱり読みたいです。安西先生

学園ヘヴンフェア



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


「雑食が過ぎる」といわれた my ipod で BLドラマばっかり聴いてる 57 です。(挨拶)
ニヤニヤしすぎて通行人にガン見されても負けない!
ここんとこ学ヘヴばっかり聴きすぎたので、違うのに切り替えました。
フジミですっ!マイバイブル!ナツカシ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ソニー版よりジュネ版のキャストが好き。置鮎受け!
あ、これ。よく考えたら 『敬語攻め』 だ。薙ちゃんに薦めなきゃ☆小説からね♪

アニメイトで学ヘヴ 中嶋編と丹羽編買って来ました!
2冊で1000円ちょい。
カードはなににしようかな、中嶋か七条さんか。原作絵のほうが好きだけど、ピンも捨てがたいな。うーん!迷うっ!!!
ところがレジの兄さんがなかなかフェアのカードリストを出す素振りがない。
あれ?忘れてる??
おいおい、おつりよりカードをおくれよ。七条さんだすなりよ。でも自分から言い出すのは恥ずかしいっすよ。袋詰めはじめちゃった!まさか在庫切れ?隠し立てするとお仕置きハムよ。いや?これがむしろお仕置き? え?やだ、こんなの初めて・・・中嶋さーん!

ぬう。
袋をテープで閉じたってばよ!!!!もうだめだーっ!!

『すみません・・・学園ヘヴンフェアってまだ期間中ですか?』

言いました。
そして七条さんの開眼にやられました。(*´д`*)
原作絵の集合も捨てがたかった。アンソロ買おうかな。
フェアの対象商品は、書籍とグッズだとか。本以外に買うものあるのかね。とちょっとグッズゾーンを見てみたら、
キャラカードと、パスカード入れがありました。へぇー(買う気なし)
中嶋編の表紙裏表紙に萌えた!エロース!
週末用の衣装直し(デビデビとドミニク)が終わるまで読むのはお預けのつもり。

ガ・マ・ン!!!

テスト

20060711210917
携帯からのテスト

アニメイトいてきた

来る~きっと来る~~

DSC_0065.jpg


わぁ

絶愛→BRONZE→絶愛(戻った!)

今週も撮影会でした~!わーい。
教室スタジオだったので、絶愛と七啓を。

短ラン作ったけど、あまり使わなかったね(笑)

本日のお題:絶愛5巻シチュ
↓これは漫画シチュじゃないけど・・・寝ちゃったイズミを視姦見つめる晃司
このころはまだプラトニックですから~!!
漫画シチュはもっと裏めいたところに載せますヽ(;´Д`)ノ ウハー
絶愛晃司x泉

薙ちゃん、キモイキモイいってゴメンナサイ。
薙ちゃんがキモイんじゃないよ!南條晃司がキモイんだよ・・・
サカリのついた血統書付きの大型犬がそばにいる感じ。
あ、晃司と結婚したいらしいhさんゴメンナサイ。

学ヘヴは、もう最近七啓のことばっかり考えるほど汚染されてしまったので、
いろいろシチュエーションを考えるのが楽しかった。
啓太、やっと正視できるレベルにこなれてきたと・・・思う。まだかなり自分キモイですが・・

主催のr&aさんありがとうございました。

撮影会後は薙ちゃんハギリさんとアフター!終了時間が早めだから、いろいろ行けるぞ!
まずはアニメイト!・・・うーん、フェアって割にはどこにも学へヴ装飾がないな。
啓太の店内放送も聴けなかったし・・・拍子抜け。(´・ω・`) 、
何も買わずに次はボークスへ。二人で見に行ってもらって、自分は乙女喫茶クーガーの場所を調べるために店外にとどまって検索・・・・見つからない(´・ω・`) 、
ずっと検索しててドール見れんかった(´・ω・`) 、
薙ちゃんたちがご満悦で帰ってきてもまだ見つけられなくて、某執事喫茶前でyさんをまちぶせしつつ検索続行。yさんは見つけられず(何時入りだか知らなかったから当然だけどね)。クーガーは営業時間前であることが発覚

(´・ω・`) 、

くやしさをバネにして、居酒屋へ。
ハギリさん、あなたのお部屋、見て見たいです。
もっと話したかったけど、時間が来たので帰宅。
眠ろうかなーと思ったところに呼び出しかかったので王子喫茶へ。
本日の王子は4人だったかな、
衣装は統一で、金王子から黒王子までいろいろいらっしゃいました。ハァハァ
気さくに話しかけてくれる子が可愛かった。一緒に行った人が
特別カクテル作ってもらって顔写真付スタンプカードゲットしてた。でもこれ、1200円くらいのカクテルを30回でコンプ、商品ゲットという仕組みみたいだけど、溜まる気がしないよ。
場所が奥まったところにあるせいか、集客もまばらで、ウチらのグループ以外には男性一人しか客がいなかった・・・。大丈夫かな。
その後同じビルのメイド喫茶にハシゴして、明け方まで・・・
もちろん次の日は死んでたさ。

ただいまっ

王子喫茶→メイド喫茶とハシゴして、帰ってまいりました。
さすがに眠い・・・・


hさん薙さん今日はほんとにありがとうございました!
写真楽しみです♪

帰宅

うーん充実感!


寝よう思ったけど、ちょっと王子カフェ覗いてきます!

        ε=方

携帯から送れない・・・?

今日ずっと携帯から送っても反映されないヽ(;´Д`)ノ なんでや。

短ラン完成しました。寝るぞー(´-ω-`)

明日は教室撮影会♪

短ラン、あと裾袖つめとボタンで完成します。徹夜はなさそう。
ちゃうねん、ちゃんともっと前にやろうと思っててん。
大好きな七啓サイトさんの更新を30回読んでたら、いつのまにか週の半ばに。

忘れやすいものメモ
・ユニフォーム
・シャツ
・コンタクト
・中嶋さん一式


そしてそして、撮影会の後は・・・

学ヘヴヘアッヽ(´ー`)ノ
ttp://www.animate.co.jp/animate/event/fair0723-3.html

カード自分で選べるらしいですよ。よかったね。DVD買ったら5枚も選べるよ!

うはうは、ヲタクばんざーい!

ちょwwww

yすださーーーーーん!


鼻から納豆パスタでたよ!!おーーーい!!!

一ヶ月!

気づいたらブログ初めて一ヶ月たってた。すごいや
三日坊主どころか、3歩で手に持ってたモノをなくすワタクシですが。
ひとえに日々かまってくださる皆様のおかげやんす。コンゴトモヨロシク

さて本日のアニメ銀魂。

『瞳孔開いてんぞ。』
キターーーーーー!!ヽ(´∀`ヽ)

漫画はこの回、何度も読み返すほど好き!
真選組内の関係がすごくよく描かれてるんよね。いろいろあっても結局みんな近藤さんが好きってところに収まる。みたいな。
これがアニメでもいい感じに仕上がってた。

まず黒い、黒いよ!沖田!!本気の殺意が隠しきれてない!
土方さんまじヤバイすぐさま逃げてー 逃げのびてー!!

沖田はかわいいよりも男らしいほうが好みです。まさに今回の沖田!
たまらん(*´д`*)=3
コンタクト、茶色にしようかな。

月を背負った近藤さん、着流し・ロッカーの近藤さん!
もちろん土方さんは全編通して素敵でした・・・!


ハァハァ 大江戸フレンドパーク待ってろよ! ε=方


ミントン山崎君へ、今週のトリビア。
土方さんの声は、フリーザ様じゃないよ。
IMG_3244.jpg
ほら、ごめんなさい しなさい。

近藤@うさーんさん 銀時@青爾さん 神楽@このりさん 沖田@57

ヤンキーカバンは青春の味

ヤフオクで落とした学生カバン届いた!
実家のは、おかんに捨てられてたからなー・・・
わーいペッタンコ!ペッタンコ!(←あこがれてたらしい)
持ってっても、どーせあんま使わないだろ・・・とか思った人はBLに毒され過ぎです。脳までプリンプリンです。あのころの純白だったアナタはどこに逝ってしまったのですか。ていうかそんな時期があったんですか!?え、あった?それは夢を見てたんですね。恋のからくり 夢芝居(挨拶)


本日は人様の日記に勝手にレスを付けるよ!付けるよ!
クーリングオフはノシつけて7日以内でお願いします(笑)

===

yさんの速報ページ。壁紙に気づいてエビアン吹いた!ちょw
 撮影会では神ポーズ指定ありがとうございました。
hさん、最終形態笑っていただけて光栄の極みです。これで目的の80%は達成されたというもの!
nさん、、、、(´;ω;`)がんばたお。おいらがんばたお。再来週のリベンジもよろしくお願いします。

撮影会

土曜日は撮影会行ってきました!
前日から羽根作ってて、結局貫徹。
でも周りの人たちがかわゆかっこよすぎて眠さなんて微塵も感じないほどテンションあがりっぱなしでしたよぅ~。

本日のネタは、デビル×デビルとBRONZE
デビル×デビルは沢内サチヨさんのBLコミックです。薙ちゃんに貸してもらってはまりました!
天使×悪魔!朱雀がめっさかっこいいんですよー!!!ツン攻め!
対してへたれやんちゃ受けホテイ!ハァハァ・・・
気に入ったので自分でも買っちゃっいました!ビブロスコミックスだしね、見つけたら即捕獲しておかないと。

で、後半は BRONZE。やっとBRONZEですよー!まともな服が着れる!
絶愛だと、基本ツータックのパンツにシャツをイン!ですから。
晃司の髪型もさらっさらになって、さわやか度アップ!これでもうs乱QのはTけとか言われないヨ!
こっちはちょっとドリーム入っちゃってるので、写真はアップするとしても奥まったところになりそう。
↓いちまいだけうp
BRONZE晃司&イズミ


アフターは、けいさんうなぎさんハギリさん薙ちゃんと近くのお店へ。
けいさん&うなぎさんとじっくり話せたのは初めてかも。すっごく気さくで話も合うし、楽しかった!!
また遊んでください~~~vvv

帰り道になって激しい眠気が襲ってきて、知らないうちに意識も無くなってきて、もう歩きながら寝てました。
突然、頭に激痛が!柱に激突してた・・・・いい音した。恥ず・・


撮影会後、勇んで執事喫茶へ向かったYASUDAお嬢様の戦績が気になります。
本日のYASUDAさんは見た目はとってもお嬢様でした。最初気づかなかった。
お話聞かせてくださいね~~。自分でも行きたい!!

最後に、主催してくれたハギリさん!有り難う!!!

デスノ

20060702163325
見てくる!

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

