Archive [2006年06月 ] 記事一覧



orz

自分のカメラのセルフタイマーのやり方がわかりません57です。

息抜きにと、七啓サイト廻りを始めて、ふと気付いたら数時間経ってました。

羽根ができてなーいヽ(;´Д`)ノ

今夜メッセでオンラインのままだらだらしてる拙者を見たら『こらっ!』って叱ってみてあげてください…

cureに新しい写真とかあがってたら
『お前にはお仕置きが必要だな』
っていいながら
中指と薬指で眼鏡のブリッジをくいっとあげて、脅しをかけてみてください…うーん萌える!

すいませんがんばります

20060629103959
照明変えたら七色にひかりだした!
ジャニさんもびっくりだ!
でもいいんだ…アホの子だから

ツノはサイズ調整のため、一度つくりなおして
あとは羽根と尻尾で完成です。
あー週末楽しみ!

作業

20060629001530
スカルピーがガッチガチだったので手でほぐさなくちゃ… 指が痛いです

MADARA アニメを見ながら作業してまふ
沙門兄さん弱いよ弱すぎるよ沙門兄さん

できた

20060628161818
上着完成

あほ布、なかなかいい感じになって嬉しい(´▽`)

金ライン用

20060628133911
やりすぎ感のある布

でも使う!

一人で買い物いくと歯止めがきかないことってあるよねー、あるある。

作業

上着を今日中に仕上げちゃいたかったんだけど・・・・だめだぁ・・ねむい・・・・
裏地貼るの苦手やー
明日に持ち越し・・・・ま・・・・zz

そのさん

20060625140617
ぷいっ

Σガーン

そのに

20060625140341
チラッ

『…。』

昨日の収穫

20060625140314
『伊藤くん、おいしいイチゴがあるんですが、よかったら一緒に食べませんか?』

 『…。』
 
『伊藤くん…?』

『…七条さん、俺、』

 『俺、怒ってるんですからね』 ぷいっ




新宿ゲーセンにてゲット このこたち、一度で一緒に落ちてきましたから。
薙ちゃんが、臣!いちご!って叫びだしたのでなにかとおもったらこのこたちでした。

『ビビっときた!』

20060624222727
突然オミリラックマとコリラの撮影にご飯も中断して夢中なn(仮名)さん

必死だな

左手のリング

20060624215421
泉の誕生日に晃司がくれた指輪!

cureに

cureに ナノシキを載せようとしたら、ジャンルがありませんでした・・・。
なので作りました。ちょっとショック・・・・

おやすみなさい。

ええと

20060623231839
飲んでますが明日の買い出しにそなえてちゃんと帰ります。
買い物イッパイあるねん…

夏服

半袖シャツをゲットして来ました!!
金のラインは前のが残ってるから、
これでBL学園夏服もできるぞ~~!!!ヽ(´ー`)ノ

赤いジャケットがあったほうが萌えるのはもちろんなんだけど、夏は熱くて死んじゃうよ!死んじゃうよ!?や、まじで・・え?合皮とか絶対ないから・・・イヤー!!

中嶋さんだけは夏でもジャケット着てると思うんですよね。えへ。

あと、会計部企画用のPKもゲット!薄手でいい感じなのです!わー楽しみだー!

って最近学ヘヴの話題ばっかり?では、次はトリブラでも。

文月

時七月六日ヨリ、
至アニメイト

『学園ヘウ゛ン』フェア開催

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

薙ちゃん!打ち上げは乙女ロード行きますよっ!
ついでにDVD一巻を買ってしまうといい。買ってしまうといい。(二回)

今週末でとうとうアニメが最終回です。うわーん
一話から張り巡らされた七条さんの抜け目ない恋の策略がいまこそ炸☆裂☆だ!
伊藤君は屋上か体育倉庫に早く行ってあげて!(妄想)

心まで飾ります

あまえんぼな臣さんが好きです。時にはへたれな中嶋さんが好きです。57です(挨拶)

もー、撮影会が楽しみで仕方がないです!!
詳しくナニやるかは、恥ずかしいので身内にしか話してないと思うけれど、
サイトに載せられる写真も撮りたいです!
毎日シチュエーションを考えるだけでおなかいっぱいです。

大好きなサイトさんが明日とうとう新作発表らしいし、
あーもー、じたばたじたばた

作業期間

毎日がスーパーエルェクトです。57です。(挨拶)

雨がやんだので買出しへ  ε=ヽ(´ー`)ノ

悪魔羽用に、至高のエロい素材を追い求めてひたすら比較しながらぐるぐる回りましたよ
いい感じのギラギラテカテカしたラメがあったんだけれど、それだけじゃ単調なので、苦肉の策に他の素材と二枚重ねる予定。
どうなるものか・・・・楽しみです。今週は作業!

アニメイトでトリブラの漫画と絶望先生をゲット。アスカコミックスキャンペーンだとかで小さい下敷きを3枚チョイスしました。
全部知らないのでショタ中心で・・・・
HARUKA君あたりが喜んでくれたりするかな。一応とっておこう。

今週は、↓こんなこともしてました。
gin.jpg

アフロ死神(名前あるのかな)から奪ったアフロをかぶってもへーっとしてるギン(眠そう)

移転

ヤプログから移って参りました。

お手数かけてごめんなさい><
今後ともよろしくおねがいします。

狂喜乱舞

ッアーーー!!!!

いいんですか。いいんですか。ありがとうございます。
うわーっ。体温血圧尿意が限界まで上昇。愛 し て ま す!!!
ハァハァ(・∀・)=3 とにかくがんばろう。
訳わからない方にはごめんなさい・・・。叫びたかったんです・・。


今週はいろいろ作業期間。
でも吉祥寺のオールイベント行くかも。何着ようかな・・・


AYAさんへ☆
うさーんさんの初だし黒薔薇~@先週のTFT
DSCN2315.jpg

ムハー。阿部ちゃんヴォーーーイッス!!

障りがあるからな

十二国記が着たい・・・。ハァハァ 楽俊萌え。
ちゃんと写真がとれるところでリベンジ希望です!

↓オンリーにて、横はゴミ箱(;´Д`)
DSCN2096.jpg

景麒カワユス(でも声は子安!) 右は黒楽俊(攻)


そういえば、オンリーの準備段階で
楽俊の資料をくれるときも、生地を一緒に買いに行くときも・・・

熱心にねずみ色のファーを薦められたことは、アタイ一生忘れない。

あるいは全身タイツにスカーフとか言うし。ひでぇよみんなヽ(`Д´)ノウワァン




別件で、ある素敵な企みのための結果待ち。もうむっちゃドキドキして眠れません。
実現したらいいなー

メールの内容にさりげなく「中七」と混入させて送ったら、
30秒で返答が帰ってきた

「七中」

薙ちゃんは筋の通ったとてもよいこだと思います。57です(挨拶)

ネット廃人度チェックttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiidame.html

やってみたら『神』とか言われましたが・・・・
060614_0054~001.jpg

詳細は自己規制、画像でお知らせします。
ネトダメ人間力:7065600
うん、ホントダメ人間なんだと思います。壁紙は気にするな。

自戒

2時間遅刻の上に赤服を忘れた自分への自戒の念を込めて・・・

今回の一枚。





** 以下、ホラーが苦手な方注意 ↓↓↓ **









  キラフラ。


DSC_0232_.jpg


逃げてー!フラガさん逃げてー!

TFT

種・種デス合わせ!

いつになくシンのヅラがうまくセットできたんです。
なのに、なんでザフト服を…忘れたんだ…
シワがつかないように直前まで掛けておいて、カバンにしまい忘れることってあるよね?うん、あるある
orz
もうアタイは前日のうちに全部荷物積めておかないとダメだ

ということでキラのみで参加してきました。激しくすみません。
連合キラ一年ぶりくらいかも!
艶珠さん晴さん薙ちゃんと♪
しかも初めて見る艶珠さんのイザーク!やっほい!

雨のせいか会場はめちゃ混み。立ち止まる場所もないくらい。><

(´・ω・`)しおしおしてたら繭さんにお会いしました!Lかわいい、かわいい!
逆立つ毛が頬に刺さっても痛くない、むしろ刺して欲しいくらいかわいかった(*´∀`*)


イベント終わって撮った写真を見たらこれまでになくドス黒い人が…、ダミアン?いや、アタイだー
キラアスはいいんだけどキラフラはやりすぎだよ!喰われる!ムウさん逃げて超逃げて~!

はー天使の技が使えるくらい白く純粋な感じになりたいですよ…
なんつって来月に向けて悪魔羽を作るんですがね
もういいよ黒いよクラウスウ゛ァルカ

写真は、アフターにてりえさんに七啓ドラマを聞かせてご満悦の薙ちゃん。(薙ちゃんがあまりに黒くて検閲削除)

貪欲に君を求める

明日はイベントなのに、
荷造りまだ終わってないのに、

七啓サイトめぐりが止まりません。

一回読んだ作品も何度も読み直してしまいます。
だって神なんだもの。お試し期間シチュがたまらなく好きです。たまらなく。


多分これは病気だと思います。感染源は言うまでも無く。
寝れない。

ドM肉

本日のおすすめ

となりの801ちゃん
http://indigosong.net/

801ちゃんに萌えます。

特に消しゴムとエンピツの話は、コメントまで読んでいただきたいっ。
ちなみにケシxエン派。

エンピツの軌跡なんていつでも簡単に消せちゃうんだけど、
あえてやんちゃし放題を見守るケシゴム・・・(*´д`*)

だ、だめすか?

布が届いたよ

060608_1428~001.jpg

日暮里で買い出ししたラウ゛ァ用の布が届きましたー
たしか13mぐらい…?
サンドバッグくらいあるよーこわいよー



はっ!
週末用のインナー作らなきゃいけないのを思い出した。
メモメモ

バトンやりまぁ~す!

薙ちゃんからを「バトンやりまぁ~す!」いただきました。
実は、バトン初めて・・・(ノ´∀`*)


1・『好きな映画』

 リベリオン:ガンカタ!詰襟!オールバック!おっさん!
 TRON:世界観がとても素敵。キンハにTRONステージが出るって知ったとき、
      むちゃ嬉しかった!

2・『好きなお笑い芸人』

 ラーメンズ
 バッファロー五郎

 メガネだからって訳じゃないよ。ほんとだよ。
 
3・『最近はまってる映画』

 特に同じ映画を何度も見ることはしないので・・・
 今見たい映画は、
 実写 テニスの王子様:今まで避けてたけど、ここまで展開されたらむしろ潔い。
 間宮兄弟:抜けてるコメディがすき
 ダヴィンチコード:謎モノがすきなので(サイン落ちは無し)
 
4・『好きなCD・アルバム』

 最近聞いてるのは Aphex Twin(変態大好き), rei harakami(新譜も良かった!)Boards Of Canada アンビエント寄り。
 それ以外では、Kraftwerk, KLF, Autechre, Orbital とか。日本物では、平沢進 サイケアウツ いろいろ
 
5・『あなたは何フェチ』

 め、メガネ・・・
 あと声かな。低い中にも甘い響きがある感じがとてもよいと思います。

6・『今ひま?』

 なにかしら予定を作る

7・『回してくれた人に対しての印象をドゾ☆』

 頭の回転が早くて酸いも甘いも噛み分けたよーに冷静なヒト。一緒にいて安心できる。
 ただし、臣に関することとなると… (((( ;゚д゚)))

8・『周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べて下さい』

 黒い(ハイハイ、仰るとおりです orz)
 固有名詞覚えられない、何かしら忘れ物がある。要するにとりあたま
 方向音痴
 無口
 メイド喫茶狂い (ボーイズ喫茶もイイよ!)

9・『携帯の待ち受けは?』

 某サイト様の臣人形、かっこよすぎ!!!その前はリンダキューブv

10・『嫌いなタイプは?』

 害が及ばなければ、特に。

11・『よくする遊びは?』

 ひとりあそび。ふふっ

12・『初めてやったバイトは?その思い出は?』

 おばーちゃんちの民宿手伝い、丸一日働いて300円くらいしかもらえなかった記憶が・・・

13・『バトンタッチ3名(印象つき)』

 見てるヒトがいるかわからないんで、まずはアンカーとさせていただきます。


@忘れ物大王

青い人

しばらく開催しなくなっちゃうんで、突発的に決めてとしまえんへ
暑すぎず、とてもすごしやすい日でした。
前半LOVELESS おとな合わせ。清草。
後半学ヘヴ、七啓。
大好きなんですが。啓太はまだぎこちなくて・・・黒いし・・・><がんばります。

もちろんちゃんと 青いヅラもセットして持っていったんです・・・・
持って・・・いったんです・・・。・・・・・使わなかったけどorz

次回こそは、

  七
    でお願いします。(あえて同列に配置)
  中

変換予測

060603_1738~001.jpg
し→『七啓』

さらに変換確定すると、次回入力予測で

『大好き』

ハイ、出ました。


な→『中嶋』
も出るヨ!(何かへの抵抗)

買い出し後のカフェにて、
好みとは別の次元で無意識に頼んでたイチゴショートケーキとミックスジュース…
薙ちゃんには激しく反応していただけて光栄の至り。

わかる人は、『ああ、かわいそうな人だな』と思っても、胸の中にヒッソリとしまっておいてください…

はじめました

060531_1219~001.jpgはじめまして

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

