Category [涼宮ハルヒの憂鬱 ] 記事一覧



ふつうの、せかい わたしの、せかい

12061003759.jpg
涼宮ハルヒの消失/長門有希@冬嗣

世界改変

12061003773.jpg
涼宮ハルヒの消失/長門有希@冬嗣

∞8

ee0044.jpg

8月は繰り返されなかった。

エンドレスエイト、終了。


キョン@57
古泉一樹@薙

15,498

ee07101.jpg
古泉一樹@薙

決して終わらない、エンドレス・サマー

いちまい

11061207302.jpg
渡橋泰水(わたはしやすみ)@KiKKAさん

合成じゃないよ。
KiKKAさんが用意してきてくれたの、ちゃんと中身のメッセージも!
そして実際に飛ばしてもらったのです。

だぶだぶの制服、あたまのニコちゃんマーク。やすみちゃんコスが見れるなんて、幸せすぎた。



サイクロン飛行機、
2回飛ばして、2回ともワタシに HIT!! ね、狙われてる<○><○>

消失08

20101218_09.jpg

Photo by 57

消失04i

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

