Category [TIGER&BUNNY ] 記事一覧



ウロ・・・・ボロ・・・・s

11091008782.jpg
バーナビー・ブルックスJr@薙


「ウロ・・・・ボロ・・・・s」









一方その頃・・・




1108270214.jpg
鏑木虎徹@57


「チョリース!」















1109100249.jpg
コテユリ(*´△`*)


「鏑木氏、この前の牛丼代・・・・」「zzzz」












11091008855.jpg
ユーリ・ペトロフ@兵藤魁さん
イケメン!



あ・ぶ・な・い!ルナ先生☆


タナゴエ

11091008729.jpg
ユーリ・ペトロフ@兵藤魁さん





11091008785.jpg
バーナビー・ブルックスJr@薙

タナ声が聞こえそうな二人
写真撮るの楽しかったー!

え?自分?ヒゲ三脚です(^q^)

交差線

1108270119.jpg

1108270168.jpg

信頼するということ

鏑木虎徹@57
バーナビー・ブルックスJr@薙

距離感

1108201066.jpg

兎虎酔っぱらい2

なんとなく、きついBLはダメなんじゃないかなというイメージを持ってた
某SGさんから、酔っぱらい写真の引きないの(・ω・)?って言われたので


↓6話 包帯おじさん注意

ワイルドに吠えるがう!

タイバニコス3回目。ようやくおじさん安定してきた気がする。
バニーちゃんも安定の一期のツンバニ。おじさん嬉しい(*´ω`*)

1108201050.jpg


1108201330.jpg
鏑木T虎徹@57 バーナビー・ブルックスJr@薙
Photo by やまD200さん


土曜はイベントでまた着てきます。
日曜は流斗さんと遊びに!


以下、公式っぽいけど肌色ちょっと多いので注意

タイバニ本放送

今日の兎虎撮影会の写メとか上げるまえにUstreamの本放送を見てしまいました・・・

ウッ

とりあえずこんな気持です。

1108201033.jpg

来週までおあずけなんて辛すぎる・・

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

