Category [戦国鍋/信長と蘭丸 ] 記事一覧



武士ロ


1301070727.jpg
織田信長@57
森蘭丸@薙

祝:武士ロック放送

下天の内をくらぶれば

212070156.jpg
織田信長@57
森蘭丸@薙

撮影NG

nbrn_0096.jpg
織田信長@57 森蘭丸@薙

コミケ一日目、サークルでお買い物したのち、となコスで信蘭です。
お会いできる方、よろしくおねがいします!

喧嘩バージョン


『こっちむいてよ おらん。』



120721_0027.jpg

キミだけだよおらん

12052002462.jpg

2.5次元て

むずかしい。

最近2.5コスする機会が増えてきたのですが、毎回試行錯誤、鉢屋三郎の気分です。

050402348.jpg

これははじめての信長。メイクが薄くて心配だったんだけど、これで良かった気もする。
またやろーね、おらん。


なんかCureに画像上げたら広告開くようになった・・・

痴話喧嘩がね、むしろ

ホトトギス!(喧嘩中)
05054231.jpg
織田信長@57 森蘭丸@薙


あ、サングラスは通りすがりのたそがれさんがなんかすごくいい感じのを持ってたから
『いいの持ってますね(^q^)』って言ったらプレゼントしてくれました(*´∀`*)奪ってないよ。ホントダヨ tgsrサンフトッパラ!

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

