Category [日々の妄想 ] 記事一覧



はぴたん!

はっぴー誕生日!

今年は生まれていちばんたくさんの人に祝ってもらった年でした。
ありがとうございます。

こういうとき、どういう顔していいかわかんなくて表情が引きつる方、57です。
う、うれしいんだよ?


十忍十色で、忍厨のみんなに手作りの文次郎Tシャツをいただきました。

その場で開けてびっくり

六年色のスリムサイズTシャツに

文次郎とおにぎり

そして BAKATARE と GINGINGIN (*´ω`*)素敵!

446495819.jpg

はああああ、かわゆ!

そしてドヤ顔!

嬉しいから、うれしさをドヤ顔で表現!これだ。


まだ半袖で元気に過ごすよ!
ギンギーン!

リトルジャックオーケストラ

流斗さん、スガさん、コーエーさんとリトルジャックコンサート行ってきました。

始めての参加、すっごいおおきなパイプオルガンがあって、日本とは思えない迫力でした。

コンサートのクオリティの中々高く、お客さんの質もいいな~ってふんわりしてたら
なにもかもも吹っ飛んだのがアンコールの妖星乱舞!アンコールっつか弩メインですよね、これ。

あまりの迫力でしばらく言葉でず、ふわふわしちゃいました。
もちろん号泣。

その後4人で居酒屋で、まったりゲームトーク
お互いにおすすめゲームを薦めあって、共感したり、勉強になったり、
新宿ゴールデン街のファミコンバーに前々から行きたいなーと思ってたので
ぜひこのメンバで飲みに行きましょう(*´ω`*)

流斗さん、スガさん、コーエーさんアリガトウございました。
人見知りなやつですが仲良くしてやってください。モンハンコス拝見できるの楽しみにしてます!

よき週末を。

オーズメルマガのドクター真木がかわいすぎてじったんばったんしてる57です。

あまりにかわいかったので、同僚♂に見せたら

「狙いすぎ」

って言われましたけど、

おまえ、じゃあ、なってみろ!と
このかわいさ!やれるもんならやってみろおおおおおおおお!と、

ちょっと熱くなってさらに引かれました。57です。


さて、コミケまであと一週間です。

Twitterを初めて同人作家さんと触れ合う機会ができたことにより
より修羅場を身近に感じています。
いつもより3倍増しでありがたみを感じながら薄い本を手に取らせていただこうと思います。

みなさん!がんばってください!お願いします!どうかこのとおりです!

_|\○_

そ!し!て!
MOLLOさん&深影さんのFF6写真集

PV がかっこよすぎたので許可をもらって貼らせてもらいます。


ドギャーーーーーン!

まじなんなのこのひとたち、キュン
そのセンス、コアメダルにして体内に取り込みたい。

はじめてお二人のFFコスを見た時から、度肝抜かれつづけてきましたが、
形にするまで昇華させるってほんとすごい。
さらに紙媒体ってのがすごい。印刷した質感とか、手でめく感覚とか、「モノ」になるって、すばらしい。

事前予約の受付は本日(8月8日)までだそうです。
http://mikage.mollo101.com/

こんなステキな企画に参加させていただいて、恐れ多いばかりですが。
ぜひ興味あるかたはお手に取っていただけたらと思います!(*´ω`*)

タイバニ

1107176297.jpg
バーナビー・ブルックスJr.@薙 鏑木・T・虎徹@57

去年の夏は、ひきこもりまくってだれーっとしてたはずなのに
なんかすごい勢いでコスしてます。

いきなりパタリと倒れるんじゃなかろうか、57です。

タイバニ初だししてきました。

ひとまず、ヒーローバンドを家に忘れてきた。

ひとまず、痩せたい。


そんな感じで
土曜日は、流斗さんの仔イルカと海でキャッキャしてきます(*´∀`*)でれー

六忍流

忍たま六年生オンリー 六忍流に参加してきました。

私服で行くつもりだったのが、忍ミュと落乱49巻でパアアアアアアアン(^q^)ってなって
緑服引っ張り出していきました。

待受は49巻裏表紙です。えへ

今日の文次郎は、ちょっと原作意識してメイクしてみました。
着替えのとき、虹花さんと二人して49巻取り出したのに笑った。ああ、愛おしい六い厨よ・・


暑い
自分、ちょっと体調くずしてしまって、ゆっくり参加、早めに帰宅しました。
コススペほとんど行けなくて、写真も撮れなかった・・・。
素敵なコスさんいっぱいいたのに・・・ウッ

六忍流次回開催もあるっていう噂を聞いたので、次こそは六年パラダイスを満喫するんだ・・・!!!


今日のだめっこ:

寝坊 orz
手甲だと思って持ってきたのが、足袋カバーだった。
某文次郎好きなMさんに尻を触られてた記憶がない。
話してた内容も記憶がない。
あ・・・・れ、声でない。(会場涼しかったけど乾燥してましたよね。)


しかしやっとこさ帰ってカバン確認したら、いっぱいの薄い本!自分GJ!


4_ms.jpg
虹花さんと六いで行きました!
フラフラな自分を支えてくれてありがとうございました・・。

110718_135639s.jpg
あいまさんのみそうり長次(*´∀`*) また絵本合わせやりたい。

110718_140301s.jpg
原作版 文次郎と小平太@みちひこさん&真李菜さん
忍ミュ合わせしましょうーねー。あ、こ、が、れ、の忍者になる!

FF6 写真集 詳細

MOLLOさんからデータもらったので貼りつつ宣伝

うおおおおお、冊子だったのかあああああ!!!ROMって言ってすみませんでした。
写真の印刷ってデータと違って色味とか紙風合いとか大変だと思います・・・・がんばって!
ていうか超期待!!!

前回の写真集は速攻売り切れてしまったらしいので、コミケで購入してくださる方も、
あらかじめサイトで予約しておくことをおすすめいたします。

IMG_8641sample.jpg
エドガー・ロニ・フィガロ@57

『Epic』
http://mikage.mollo101.com/
コミックマーケット2日目 8月13日 東オー45b にて頒布

【内容】
FINAL FANTASY VI
ケフカ・ティナ コスプレ写真集+CD-ROM

【冊子媒体】
B5フルカラーページ数未定+ROM

【価格】
未定

【ROM内容】
特典ROM。冊子に掲載できなかった写真などを詰め込みます。
深影による、FF6アレンジ曲、静止画PVも収録。

【メインキャスト】
MOLLO:ケフカ、神ケフカ、カイエン
深影:ティナ、トランスティナ、セッツァー

【ゲストキャスト】
流斗:ロック
涼村57:エドガー
キリィ:マッシュ

【カメラマン】
milk
威丸

たむけん

よろしくお願いしまっす!

FF6

FF シリーズのヴォーカル曲が好きです。

二大巨頭は、

Roaming Sheep


このCMも当時すっごく印象的でした・・・




で、なんとFFでお誘いいただいて先週末、ロケにいってきました。


MOLLOさん、深影さん、すっごくすばらしいケフカ・ティナコスの
イケメン(いろんな意味で!!)さんです。
http://mikage.mollo101.com/

常々お二人の超弩級なFFコスを拝見してたんですっごく緊張しました。
でも楽しかった(*´□`*)ほくほく

流斗さんがロック、キリィさんがマッシュで、
自分はエドガーで参加させていただきました!

最初はMOLLOさん御影さんとFFで遊べる

ヽ(´▽`)ノわーい

って気軽にホイホイついていったら、


・・・・(゚д゚)!え、ROM?


・・・・((゚д゚)))


  ((((((゚Д゚))))))


プルプル震えながらも頑張りました。ちょっとでも賑やかしになれたらうれしいな。


降水確率50%で強行したら、ものごっつ、雨でした。一言でいうとどしゃぶり。


そんな中、重装備でガッツリ撮っていただいた milkさんにも感激だし、
ベースキャンプ組、撮影補佐組と次々と編成を変えてガツガツ向かっていったみんなもすごかった!

こんなこと、人生でそうあるもんじゃない。みんなの協力あって完遂できたことも奇跡!
そんな貴重な体験ができました。


MOLLOさんとこから一枚いただいてきました。
見てー!
IMG_8573.jpg
ロック@流斗さん エドガー@57 マッシュ@キリィさん セッツァー@深影さん カイエン@MOLLOさん
撮影@milkさん


MOLLOさんの世界観でものすごいことになってます。大好き(*´∀`*)

夏コミ2日目 オ-45b で ROM発売だそうです。
また後ほどちゃんと告知します!

よろしくお願いします~!


あ、日曜は流斗さんとどっかのイベントでカカイル参加します!

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

