Category [写メ日記 ] 記事一覧



初ペダル!

あいまさんと弱虫ペダルやってきたよー

DSC02320e.jpg

くちびるパーカー借りたった。
忍者とペダルはわちゃわちゃしてるだけでも楽しいのです。

みんな、ロード乗ろうよ、たのしいよヽ(´ー`)ノ

戸部金

久しぶりに忍たまで写真撮ったなぁ。
やっぱりニンジャは落ち着くですのん!


ミツルさんと戸部金!

120722IMG_6503.jpg
かまいい!かまいい!かまーいい!!
ミツル金吾まじ天使。



120722_6657.jpg
会場でまりなさん、怜さん、まりこさんの5年組に会いました!!!!わーい!

ニンジャ!ニンジャ!和室は忍者だらけでわしゃあ幸せやけぇ(*´∀`*)


そして後半は

ロ画像注意。



↓↓↓↓↓↓

なべあわせ

2012-07-21-1711.jpg
チルさん、210さん、薙ちゃんと
くらら&KIRA、のぶ&らん で遊んで来たよ

涼しくって快適でした!

アフターはななしさんちにみんなで集まってカレーぱーちー(*´∀`)

コカンセツとテニミュちょっとだけ見た。おもしろそう!!

2.5

着てるだけで楽しいのぶらん!

3回目にして勢いでマント作っちゃいました。
日々蘭丸フォルダの充実に勤しもうと思います!キリ

2012052014.jpg

弱ペダ舞台の巻ちゃん=リュウさん にばっかり目が行ってたんですが、
実は信蘭でもあったということに今日気づきまして・・・!!!∑(゚д゚)!ヒァ

弱ペダの舞台見たときはまだ信蘭を知らなくて、
いまさらハァハァしてます。

役者さんてすごい!

十忍十色お疲れ様でした!

十忍十色楽しかったー!

戸部先生で参加してきました。ユラーリ
前回の白コンは視界が一般向けじゃないので、違うやつで

今回は混雑を想定して、各自分担して目的の本をゲッツ!

比較的自分の役割は少なかったんで、個人分巡るか~ってパンフチェックしたら、
自分のパンフだけ、「せ」 のあとが 「つ」 に飛んでて、
見事に六いサークル部分が落丁してた orz

六年スペースが六ろから始まってて、何度も見返したよね・・・

サークル地図は事前に作らないとダメだと思いました、、、


混雑してたので今回は写メだけー

IMG_20120415_134842s.jpg
けさく@ななさんと
巡礼まちきれぬです。



IMG_20120415_135147s.jpg
伊作@鶩葉さんと
相変わらずのキラキライケメンでございました(*´∀`*)



IMG_20120415_134719s.jpg
きゃr・・ミツルさんと
戸部金楽しみです~!

12月といえば、

消失DAYが近いので、ハルヒコスしてきました。

1112030316.jpg











20111203075251.jpg



学校ロケーション萌えた~~!!

そんで、いままでで一番鬼畜な体勢での撮影w おでこいたいww

十忍十色

おくればせながら、十忍十色おつかれさまでした!

今回は、薙ちゃん・あいまさん・流斗さん・慶さん・マンさんとで6年6忍で一緒してました!
しっかしコスひろば混み混みで全員の写メがない・・・ヽ(´Д`;)ノ

のちほど、
ちょこっと撮った写真載せようと思います。


まずは、写メをペタリとね。

1111138811.jpg
薙ちゃん、あいまさんと!

IMG_5369e.jpg
ミツルさんからもらった!(*´∀`*)
ミツル左門大好きだあああああかわいいいいいいい!!!


今回着た忍服は、はじめて作った忍服。薙ちゃんとおそろいです。なつかす。

薙仙蔵のマゲのこだわり。そして寝間着の約束。楽しみです。

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

