Category [マクロスF ] 記事一覧



梅雨ハッスル

6月は、毎週なにかしらイベントがあって、嬉しい。

まず明日は、ボーカロイド家族合わせですらぅ。
寝れねぇ!

ちゃんと先のこと考えて前もって準備しないといけないところが、最重要課題です!
刹那的に生きております・・・。

あと、熱対策ね。そろそろコスに厳しい季節になってきましたよー。

mcrsf_s01.jpg
AYA Photo by G

ガッチャ☆

最近日常ががちゃがちゃしている。

ゆえにMP枯渇。

ゆえにねむい。

ゆえに交信とどこおる。

ダメ人間サイクルである。

息しててすみません。

んが、今週末はボカロ家族なのです!ババーン!
ずっと楽しみにしてたんだー!わほーい。

だけれど、みなニンゲンの枠を越えてフィギュア体型なのですが、
人外規格なのですガッ!!

・・・・己はどうすれば。

内蔵を捨ててイマージュで補えばいい!ヽ(゚∀゚)ノ

カティさーん!ぼくも封剣士に入れてください!!

mcrsf01.jpg

かをんさんとリンクさせてもらいました。えへ

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

