Category [NARUTO ] 記事一覧



ナル誕

11107232137.jpg
はたけカカシ@57
Photo by milkさん

おひさしぶりです。

57と書いてこなっていいます。

生きてます。



ナルトの誕生日だって聞いて浮かんできました。

え、10日?

まだ73時だし、


よゆーだね。

おめでとう、うずまきナルト!



NARUTOコスで集まりたいなー。生徒募集中ですよ、スパルタ愛ですがね。

カカ誕

kakashi2011.jpg
はたけカカシ、誕生日おめでとう!

また一年、めいっぱいよろしく。

はたけさん自重(雷的な意味で)

11062707707.jpg
はたけカカシ@57


GOEMON舞台を観てきた熱でどうしてこうしてか再演赤壁熱がもくもくしてもやもやしてたら
昨日あいまさんとSkypeしてて、突発的にW赤壁フラグが立ちました(*´□`*)!神!


でも。。。。。台風(´・ω・`)・・・

住民票をGロッソに移しました

11062607625.jpg
暗部カカシ@57

年に二回のこの季節

忍たま乱太郎ミュージカルが始まりました。


そして一回目見てきました!
ろく・・・・・い?

うん!消化しきれない、ほええええええ!あたまわるいねん。
来週は通う勢いなので、もっといろいろ見てきてます。

週末は、忍たまコス始めてやっとかなう六年全員あわせ

ZONE-00 あわせ
してきま。

明日早いけど、寝れない。

こまるわー


文次郎的には、いい隈できそうです。

ギンギーン!

今週のWJ

今週のWJのNARUTO・・・

バイブルにします!!


カカイル
うみのイルカ@流斗さん はたけカカシ@57

カカシとイルカ。いっつも思うけど、みんなに幸せになってほしいなぁ



WJちょっとネタバレ ↓

うみのイルカ@流斗さん はたけカカシ@57

カカイル
うみのイルカ@流斗さん はたけカカシ@57

4月9日 土曜日
雨予報だったのが、一時は青空も見えた奇跡の一日でした。
桜が綺麗だったのは言うまでもない。

そしてこのドヤ顔である。


Photo by やまD200さん

UMT

今回、わたくしの渾身の一枚
SMAAAAASH

1103058176.jpg
うみのイルカ@流斗さん


UうみのMまじT天使

リンク


C79発行予定ハギリさん主催 創作写真集に参加させていただきました。

Op.零
C80発行FF6写真集にゲスト参加させていただきました。
















                      ↓イマココ!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

最新の記事

